返信先: 人間不信タイプと重症度を診断~人と関わるのが怖い?信じられない?~

トップ 相談掲示板 コメント 人間不信タイプと重症度を診断~人と関わるのが怖い?信じられない?~ 返信先: 人間不信タイプと重症度を診断~人と関わるのが怖い?信じられない?~

文鳥ピリカ

ホント生きづらいよね。
色んな事に警戒しながら
職場で毎日、毎日色んな思いと闘ってる。
一体何と闘っているんだろうか
心が磨り減る。

  • 当たった度
  • 感想 微妙だった