返信先: 対人関係で気を遣いすぎる神経質さん診断~人目やどう思われるかを気にし過ぎ!?~

トップ 相談掲示板 コメント 対人関係で気を遣いすぎる神経質さん診断~人目やどう思われるかを気にし過ぎ!?~ 返信先: 対人関係で気を遣いすぎる神経質さん診断~人目やどう思われるかを気にし過ぎ!?~

ウェイ☆

生きているだけで疲れます。休みたいです。
それか、何も気にしなく
なりたいです。頭がおかしい人になれたいです。