返信先: 兄弟姉妹キャラタイプ診断~頼れる兄貴・姉御系?それともかわいい弟・妹系?~
トップ › 相談掲示板 › コメント › 兄弟姉妹キャラタイプ診断~頼れる兄貴・姉御系?それともかわいい弟・妹系?~ › 返信先: 兄弟姉妹キャラタイプ診断~頼れる兄貴・姉御系?それともかわいい弟・妹系?~
己音
2022年9月29日 20:05
俺、だちに兄弟構成なんだと思う?って聞くとー、90%ぐれ一姉がいそう言われんのw
俺ガチモンの長男なのになァ
じゃけぇ診断で兄って出て、安心したわww
- 当たった度 あってた
- 感想 面白かった
