返信先: 人間不信タイプと重症度を診断~人と関わるのが怖い?信じられない?~トップ › 相談掲示板 › コメント › 人間不信タイプと重症度を診断~人と関わるのが怖い?信じられない?~ › 返信先: 人間不信タイプと重症度を診断~人と関わるのが怖い?信じられない?~ 文鳥ピリカ 2021年8月15日 19:56 返信先: 人間不信タイプと重症度を診断~人と関わるのが怖い?信じられない?~ ホント生きづらいよね。 色んな事に警戒しながら 職場で毎日、毎日色んな思いと闘ってる。 一体何と闘っているんだろうか 心が磨り減る。当たった度感想 微妙だった リンク