返信先: 対人関係で気を遣いすぎる神経質さん診断~人目やどう思われるかを気にし過ぎ!?~トップ › 相談掲示板 › コメント › 対人関係で気を遣いすぎる神経質さん診断~人目やどう思われるかを気にし過ぎ!?~ › 返信先: 対人関係で気を遣いすぎる神経質さん診断~人目やどう思われるかを気にし過ぎ!?~ ウェイ☆ 2021年10月7日 21:48 返信先: 対人関係で気を遣いすぎる神経質さん診断~人目やどう思われるかを気にし過ぎ!?~ 生きているだけで疲れます。休みたいです。 それか、何も気にしなく なりたいです。頭がおかしい人になれたいです。 リンク