返信先: 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~

トップ 相談掲示板 コメント 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~ 返信先: 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~

m

そうですよね、本当に分かります。
常に相手の顔色を伺って話しているで疲れます。
褒められても心の中で「嘘やな」って思っちゃうんで…。