返信先: 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~

トップ 相談掲示板 コメント 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~ 返信先: 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~

匿名

自分が誘っても…とか自分なんかと…とよく思うのですが診断結果もほとんど同じでした

  • 当たった度 あってた
  • 感想 まあ面白かった