返信先: 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~

トップ 相談掲示板 コメント 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~ 返信先: 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~

ウェイ☆

自分がこの世界に生まれてきたことで悪い方にいっている気がします。すべて自分が関わってしまったから起きたこと。僕が何もしなければ起こらなかった。でも、何かしないと、また悪いことがおきる。迷惑をかける。今までかけた苦労や迷惑お金何をやったら償えるのかわからない。消えたい、裕福な家庭で生まれたのに幸せもあまり感じられず、きえたいと願う始末、もうわかりません