返信先: 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~

トップ 相談掲示板 コメント 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~ 返信先: 自己否定で生きづらいパーソナリティ診断~自責や自己嫌悪で苦しい原因チェック~

嗚呼

わあ、たかい。
ネットっていいね
なんの躊躇もなくじぶんの話をできて、影で言う人だっているのに。
ネットって、
すごいね。現実では何一つかわらないのに